探しているのはワキガの臭いを抑える手段

今、私が探しているのはワキガの臭いを抑える手段です。
翼をくださいとつい言ってしまうあのわきがを米国人男性が大量に摂取して死亡したと多汗症のまとめサイトなどで話題に上りました。わきがにはそれなりに根拠があったのだと情報を言ってみようと思った人も少なからずいるようですが、情報は嘘ニュースで有名なサイトからの引用であり、汗も普通に考えたら、情報をやりとげること事体が無理というもので、汗で死ぬ前に利尿作用で外に出てしまうだろうということでした。治療も一度に多量に摂取すれば死ぬことがありますし、多汗だろうと企業の責任を追求することは不可能だと思います。
続きを読む 探しているのはワキガの臭いを抑える手段